【Vol.2】香料へのこだわり

【Vol.2】香料へのこだわり

Camylleは『Aromatherapy』の原理に基づき、研究、調香を行い、皆さまの「Well-being(健康や福利)」を向上させる為に
活動をしています。

100% Pure Essential oilを使い続ける事もその理由です。
自然の香りはそのままの素材の良さを生かしてこそ安らぎを与えてくれると私たちは信じています。

____________________

【Camylle6つの約束】

 ❶ 100%Pure and Natural
私たちのエッセンシャルオイルは
100%Pure天然のオイルです。

厳しい仕様を満たすため、厳選された成分はバッチごとに化学的分析が行われます。


❷ 天然香水
どんな形態であっても、当社の製品に合成香水を使用することは禁止されています。


❸天然素材
私たちはできるだけ自然な原材料を優先し、アロマセラピーの原理に従い、ハーブ由来の成分を最優先に使って製品を開発する事にしています。


❹動物性香料不使用
当社の製品には動物性の成分は一切使用されていません。


❺環境への配慮
私たちは環境を尊重し、RSE(Responsabilité Sociétaledes Entreprises)に従って発展をする事業を運営しています。

具体的な取り組みとして、本社の屋上に80kWの太陽光発電機を設置し、持続可能な電力で製品開発をしています。


❻フェアトレードと伝統的な生産のサポート

私たちはフェアトレードを促進し、伝統的な生産者達をサポートします。

私たちは地元の生産者を支持し、サプライヤーとの長期的な関係を構築しています。

  ____________________

 ▷『Camylle とは?』



SNSでCamylleをシェア!