【Q&A】

下記、Q and Aでご不明点があった際は
下の【aborigen sandals公式LINE】から
直接LINEメッセージでご質問ができます!

    
(メニューを閉じると質問が可能です。)
 
------------------------ 
Q:サイズはどの様に図るのですか?

A: 下記の様にお図り頂く様にお願い致します。
:また、サイズについては「実寸サイズ」がベストです。
【サイズの図り方】
①.紙とペン、定規を用意
②.紙の上に足を乗せる
③.かかとの位置をペンでマーク
④.つま先の位置をペンでマーク
⑤.③、④の位置を定規で図る
------------------------
Q:メーカーによって違うサイズを履いているのですがどうすればよいですか?

A: 例えば、A社は26.5だけど
B社は27.0を使用している様な場合、
大きい方のサイズをご注文頂くことを
おすすめしております。

aborigen sandalはできるだけ
余分な部分を作らない様に作られています。

小さいサイズで足がはみ出してしまうより、
少し大きいサイズの方が快適に使って頂けます。
※基本的には実測で問題はございません。

------------------------
Q:どうやって育てていけば良いですか?
A:ご購入者様 専用ページから履き方や育て方の詳細がご覧いただけます。
http://how-to-use.aborigensandals.jp/
------------------------
A: 下記スケジュールでご配送いたします。

【ご配送スケジュール】

ご注文 ご配送予定
1~2月 3月中にご配送
3~4月 5月中にご配送
5~6月 7月中にご配送
7~8月 9月中にご配送
9月~10月 11月中にご配送
11月 受付け休止期間
12月 3月中にご配送


1つ1つ丁寧にスペインの靴職人が
手作りで作成しております。

国際配送にて大変お待たせいたしますが、
楽しみにお待ちくださいませ。

※国際配送にて多少前後する可能性があります。
------------------------
Q:購入後のサポートはどうなっていますか?
 
A:下記、公式LINEでアフターサポートの
ご対応させていただいております。
ご購入前に登録する事で、ご質問等も可能です。
お気軽にご相談ください。


※チャット機能で質問も可能です。
------------------------
Q:購入後、不良品については返品はできますか?

A:はい。もちろん可能です。
ご到着から3日以内にご連絡ください。

------------------------
Q:サイズが合わなかった場合、交換できますか?

A:スペインにてオーダーメイドの為、
原則サイズが原因による交換は受付けておりません。

あらかじめよくサイズを測ってからご購入ください。しかし、どうしてもサイズ変更が必要な場合には、サイズの変更は可能ですので、下記のLINEからお申し付けください。
※2度目の送料はお客様負担となります。
------------------------