【Q&A】
下記、Q and Aでご不明点があった際は
------------------------
Q:サイズはどの様に図るのですか?
A: 下記の様にお図り頂く様にお願い致します。
:また、サイズについては「実寸サイズ」がベストです。
:また、サイズについては「実寸サイズ」がベストです。

【サイズの図り方】
①.紙とペン、定規を用意
②.紙の上に足を乗せる
③.かかとの位置をペンでマーク
④.つま先の位置をペンでマーク
⑤.③、④の位置を定規で図る
①.紙とペン、定規を用意
②.紙の上に足を乗せる
③.かかとの位置をペンでマーク
④.つま先の位置をペンでマーク
⑤.③、④の位置を定規で図る
------------------------
A: 例えば、A社は26.5だけど
B社は27.0を使用している様な場合、
大きい方のサイズをご注文頂くことを
おすすめしております。
B社は27.0を使用している様な場合、
大きい方のサイズをご注文頂くことを
おすすめしております。
aborigen sandalはできるだけ
余分な部分を作らない様に作られています。
小さいサイズで足がはみ出してしまうより、
少し大きいサイズの方が快適に使って頂けます。
※基本的には実測で問題はございません。
------------------------
Q:どうやって育てていけば良いですか?
A:ご購入者様 専用ページから履き方や育て方の詳細がご覧いただけます。
------------------------
Q:ご配送スケジュールを知りたい。
A: 下記スケジュールでご配送いたします。
【ご配送スケジュール】
ご注文 | ご配送予定 | |
1~2月 | ► | 3月中にご配送 |
3~4月 | ► | 5月中にご配送 |
5~6月 | ► | 7月中にご配送 |
7~8月 | ► | 9月中にご配送 |
9月~10月 | ► | 11月中にご配送 |
11月 | ► | 受付け休止期間 |
12月 | ► | 3月中にご配送 |
1つ1つ丁寧にスペインの靴職人が
手作りで作成しております。
国際配送にて大変お待たせいたしますが、
楽しみにお待ちくださいませ。
※国際配送にて多少前後する可能性があります。
------------------------
Q:購入後のサポートはどうなっていますか?
A:下記、公式LINEでアフターサポートの
ご対応させていただいております。
ご対応させていただいております。
ご購入前に登録する事で、ご質問等も可能です。
お気軽にご相談ください。
------------------------
Q:購入後、不良品については返品はできますか?
A:はい。もちろん可能です。
ご到着から3日以内にご連絡ください。
------------------------
Q:サイズが合わなかった場合、交換できますか?